カテゴリー
all

念願叶う!!

CA390053
CA390053

孫達と一日を過ごす
夕方からは野球観戦

婆は一人、自由時間をもらい(*^_^*)
一人で快適な居場所を探した

150905_1753~01
150905_1753~01

やっと念願がかなって海辺でウクレレレッスン成功

よい場所を見つけ座り込みました
屋外で練習がしたくてウクレレを持って出歩くことがあるけど
ひと目が気になったり、時間の都合や、同行者の賛同が得られなかったりと
いつも空振りでしたが この場所は最高!!

黄昏のビギンのラストを集中的に練習
その箇所だけを練習すれば出来る事はわかっているつもりでも
普段はなかなか集中できないのですが

今日は違います

遠巻きにアベックや家族連れ
同じ箇所の繰り返し練習には誰も耳を傾ける人はいません
気が付くとまわりは誰もいなくなっていたり
違うアベックが座っていたりと
入れ替わり立ち代りする観客を気にもせず練習を続ける

海辺の風は、気持よいから 寒いよに変わってきて
突然赤レンガ倉庫でコンサートが始まったらしく
大きな音楽と歌声が流れてきて
譜面を見るのも暗くなって来て
本日の公開練習はおしまい

途中で、励ましのメールが届きました
嬉しい限りです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください