カテゴリー
all

ひとりごと

150904_1013~01
150904_1013~01

150904_1015~01
150904_1015~01

ぐっすり眠ったはずなのに何だか眠いよと言ったら
頭のなかで音がなり響いているのでしょ?と夫に言われた
そっか
頭の中はウクレレの音でいっぱいなのかな?
今朝はお天気が良いから、たまプラーザまで歩きましょうと歩き出したが、足が重い
最近、歩くのをさぼっているもんね
倒れ込むように、お気に入りの喫茶室へ駆け込んだ
美味しそうなパンの匂い
朝ごはんは、しっかり食べたよと、我が胃袋に言い聞かせ
マスコットの猫とコーヒーを飲む
何で今さらマスコット?
不思議に心が和むのです
孫が犬を飼いたがっているけど
動物はお世話が大変だよな~~
こんな独り言をつぶやきながら電車は下車駅に到着
引き続きバスに乗り込み今日の1日の始まりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください