カテゴリー
all

耳コピ支援アプリ

「耳コピ支援アプリ」
こんなものがあるそうです
アドリブの演奏をよそから取ってくるのに便利そうです

昨日は、サークルで恥をかきながら練習をしてきました

さりげなくアドバイスを下さり
練習にお付き合いいただけて
大変嬉しく、お礼申し上げます

自分で気づいて直すことはなかなか大変です
次回には修正してお披露目できたらいいなと

これからもお気づきの箇所があれば
アドバイスがいただければ幸いです

今日は金曜日、出勤します
通勤時には最近はICレコーダーに取り込んでいる音楽を聞いています
音楽と言っても、自分でGuitar Proに取り込んだものを聞いているのです

150902_0918~01
150902_0918~01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください