カテゴリー
all

サークル活動の日

今日はサークル活動の日でした
サークル活動には、なんとしても参加したいので
職場の仕事のやりくり、結構気を使っています

普段は午後から始まる活動なのですが、会場の都合で
今日は、午前10時から歌のサークル
先日の、リーダーに歌のチェックを受けたのがよがったのか
なんだか大きな声で歌えましたよ
おもいっきり発散出来ました

午後からは、会場を移動して楽器班の練習
新しく手に入れたウクレレとスピーカーのお披露目
音色や音量などおおよそのところはわかったので
やはり曲目1つずつを仕上げて行くことが次の課題
無事本日のサークル活動は終了

しかしとても疲れました
午前中の歌のせい?
新しい楽器とウクレレの出番が多い曲の細部の練習のため?
エネルギーを使いきってクタクタの帰宅

夕飯の後の気絶から復活して
深夜、パソコンに向かっています

発表会までにはまだ日にちはありますが
それまでに仕上げて置かなければならないことが沢山あります
大丈夫かな?
はてさて??

「サークル活動の日」への2件の返信

全く同感、疲れが三倍増です!

マイクやアンプのせいではとうすうす思っていましたが、
小町姐さんもそうですか。確信しました、疲労はマイクが原因です。

マイクは失敗や不安を容赦なく曝してくれます。だから疲れます。

でも上手くいったらそれも披露してくれます。その日を夢見て♪

おや~~
お兄さん

疲れは、マイクとアンプのせいですか?

それは気が付きませんでした

クッタクタになりました

夢見るおババにその日が来るのかしら~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください