カテゴリー
all

気が小さい私

頭のなかでクルクルと
サークルの仲間に言われた言葉が
頭のなかでクルクルと

確かに
自分で考えて自分流に演奏している
というよりも
あまり考えてはいないけど
譜面にそって音符を追いかけることに必死

大勢が一緒に演奏するということになると
ここで問題が生じてくる

なるほどね
一人ひとりに、考えや、意見があるのですね

素直に聞き
良い演奏にしていけたらラッキーですね

ありがとうございます

「気が小さい私」への2件の返信

団体行動での難しさですね
わらびが1番苦手とするところですね
謙虚に開き直って行きましょう
(どっちやねん!)
またウクレレが増えた?
まぁ気持ちはわかるけどね

わらびさ~~ん

はあ~~~い
了解です

我が子が一人増えましたけど
疲れる子供です
ダメな子ほど可愛いとか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください