カテゴリー
all

ありがたい頂き物

新しいウクレレは、ピックアップ内蔵のウクレレ
マイクが中に入っているのかな?
どうも違うみたい、
振動をスピーカーに送るピックアップが仕込んであるそうです
とりあえずこのウクレレを買えばなんとかなるのでしょ?
何方かのスピーカーにつなげればいいのかな?
なんて簡単に考えていましたが
どうもそれは違うようで自分で用意をしなければいけないらしい
あらら~~~
何も知らない私に、
サークルのお仲間さんが、一つ余っているからそれを使えばいいよって、
天の声
早速おしかけて行き、戴いて帰ってきました
明日のサークルに持っていきますので
お披露目させていただきますね
スピーカーから聞こえる私の演奏は
さてさてどんなことになるのでしょうか~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください