カテゴリー
all

ああ疲れた~~

遠くにいる幼友達がメールをくれた
おしゃべりがしたいとのこと

お布団に入ってテレビを見ていた

9時過ぎに電話が鳴った
うとうとしていたので切れてしまった
気になったので誰かなと思ったら
その友達だった
ストーブつけて、上着を羽織って、かけなおしました

あ~~~だ、こうだと
いつもの会話
1時間半しゃべっていた
行くこと思えば電話は便利で安いけど
おしゃべりも疲れるね

目が覚めてしまったので
パソパソ~~
この辺でやめておかないと~~

今朝
友達からメールが来た
久しぶりに心が癒されました
とのことでした

よかった!よかった!
私って
本当に潤滑油なのかな?

潤滑油も
時々取り替えないとね

またおしゃべりしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください