カテゴリー
all

発表会

たまプラーザのお祭りで、参加しているサークルが、歌で出演します
歌の練習をしていなかった私は撮影係りでしたが
出番を作っていただきました
サークルの説明をされる方のバックで
ハーモニカと一緒にウクレレでBGMを流すことに
わずかな時間ですが、皆さんの前に出て演奏するということは
これは「えらいこっちゃ~~~」
たった1曲ですが間違わないように練習しておかなくっちゃ~~
今日明日の二日間もあるのですからきっと大丈夫だとは思いますが
落ち着かない二日間になると思います

風引きさんの相棒は
まだ時々せきをしているので「外出禁止令」を出しました
わたしのそばで、CDを聞いています
ビゼー作曲 「アルルの女」
ピアノを習っていたらな~~と
時々思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください