カテゴリー
all

終わりました♪

地域のケアプラザで開催されたお祭りに参加してきました

本来は私の出番は無くて、撮影係でしたが
急遽出番を作っていただき
グループ紹介をされるMCのバックで
ハーモニカの方と一緒にウクレレでテネシーワルツを弾きました

観客の前に立つのは5分間ほどでしたが
お洒落をしている部員20人ぐらいの方たちと一緒に、
舞台の袖で順番を待つ時から~~
いいえ、衣装を着けて家を出るときから~~

とても楽しいひと時でした

撮影係を手伝ってくださった「Y氏」
いつもありがとうございます
桜が咲いたら撮影にご一緒させてくださいね

グループの皆さん
ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください