カテゴリー
all

サークル活動に参加のため今日の仕事はお休みです~~~♪

CA390055

昨日のことです
裏高尾の下見に大町が出かけていきました
高尾駅を出るとそこは雪国でした
携帯で撮ってきた写真も見せてくれました
横浜とはやっぱり違いますね
で、昨晩のご馳走はおからの煮付け
おいしかったですよ

私はテクテク最寄の駅から職場まで40分弱歩きます
頂き物のウォークマンが調子が悪くて
音楽が聞きたいけど

で、
最近の愛読書 渡辺直則著「いつでもどこでもウクレレを弾こうよ」を
手に持って、ペラペラめくりながら、ぶつぶつ声を出して
はい、声を出して覚えましょうと書いてあるので大丈夫ですよ

歩きながらの勉強も楽しいものです
歩きながらウクレレが弾けるようになればたのしいなあ~~~

「サークル活動に参加のため今日の仕事はお休みです~~~♪」への2件の返信

高尾はすごいでしょう?
ここを宇之吉はラッセルしました。 楽しかったよ
でもうもう随分前になるんだよね。 へぇ、まだこんなに~~~。
あっ、止めてください!歩きながらのウクレレは。
ところでBBSのパスワードわかりましたか?
不便ですので、おねがいね。

BBSの件 解決
パスワードがどうしても思い出せなくなってしまいました
ご迷惑をおかけしましたね

これから先、何を忘れてしまうのかしら?こわいよ~~~~
って、もうほとんど何も覚えていないかもね

「私はだ~あれだれでしょね♪」
何の歌だったっけ?

調べてみたら~~

あの子は だあれ だれでしょね
なんなんなつめの 花の下
お人形さんと 遊んでる
かわいい美代ちゃんじゃ ないでしょか

でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください