カテゴリー
all

一歩も外に出ず♪

出かける予定なしの土日を
パジャマのままで過ごしてみた
もちろん早起きして
パソコンとウクレレで
楽譜を作ったり練習したり
お昼寝もしました
あっという間の2日間でした

おいしいものは真っ先に食べる
いやなことは後回しにしていましたが

とうとうプッツンと切れて
言ってしまいました
勝つ見込みもないけれど
取りあえず言ってみた

やっぱりいわないほうがよかったかな
言っても言わなくても
何にも変わらない
気分が悪いだけだったけど

まあこんなものだろう

月曜日から今までとまったく変わらない顔をして

月日は過ぎていく

「一歩も外に出ず♪」への2件の返信

応えない人には言っても無駄。
でも、どうしても言ってやりたい!
と言う時があるのよね。
言って、後悔はしないけど、後味悪いのよね。
例の、土砂崩れ・・・さえない畑があったけど、あれがカモフラージュの
「家庭菜園」だったのね。
えらいとこ散歩してたんだ。

表向きは何事もなかったように一日は過ぎた

来月の教室のテーマーも決まり
~~~違う違う今月だった
いつの間にか3月でしたね
土曜日が第一回目
私は行かないけどね~~

通販の商品も売れているようだし
どっと注文が来るのはいやだけど
大ヒットしてくれれば
問題は解決する~~~???????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください