カテゴリー
all

諦めない

    諦めなさんな。
    諦めないことが肝心だよ。

門倉さんのページからもらってきた言葉です

山ほど持っているウクレレの教則本や
Webサイトからのコピーの譜面類を
ぱらぱらめくっていますと

そのときはまったく弾けなかったのに
弾けるのです

あら~~~~~

あのレッスンも
このレッスンも
無駄じゃなかったんだ~~~と

弾けなくて、閉じていた教則本も
なんとなく弾けるようになるとうれしいものです

孫に聞かせて
嫌がらなければ、パス
うるさがられるとまだなんだなとの

わかりやすい

孫にウクレレ聴かせてといわれるうれしさ
最高です

今週末は尾瀬に
DSCF0151

2011年11月の尾瀬の写真
ギャラリーアップしています
こんな風景が今回も撮影できるかどうかです

あのときから2年たっているのよね
みんなについて歩けるかが大問題
カメラ重いけど
後悔しないためにも
がんばろうっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください