カテゴリー
all

楽しかった尾瀬

img52514ede7cf9b


わらびさんのところからいただいてきました
私のは
まだカメラの中
気持ちよい、筋肉痛
筋肉痛を和らげるのには歩こうと
今からたまプラーザまで歩き
出勤します

たのしかったね
ありがとう
お疲れ様でした

「楽しかった尾瀬」への2件の返信

お疲れ様でした。
今朝気づいたら、左手に小さな青丹!痛くはないけどね。
最初に滑った時にぶつけたかな?
「濡れた木道恐怖症」は持病になりそうです。
写真はなんとボケが多い事か!
まだまだ修行が足りません。

尾瀬に行くと、カメラもいいものだなと
来週の旅行は立ち寄りすべてキャンセルで
わらびさんとくっつき虫で行こうかな

いろいろ考えるとめんどうだよね

3連休
忙しいわらびさんは
どちらへ行かれますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください