カテゴリー
all

YouTubeで一日遊ぶ

http://www.youtube.com/watch?v=54d778X9kTU

ハリー・ベラフォンテが歌う
『バナナ・ボート』
 

  ハリー・ベラフォンテ
  ハリー・ベラフォンテは、アメリカ合衆国の歌手、俳優、社会活動家。
  『バナナ・ボート』などのヒット曲や
  『ウィ・アー・ザ・ワールド』を送りだした
  「USAフォー・アフリカ」の提唱者として知られる。

ですって
『ウィ・アー・ザ・ワールド』で検索

わ~~~~~~~~~
もう大変~~~~~~~~~~~~~~~~

冷蔵庫から「秋味」を

『ウィ・アー・ザ・ワールド』の画面に
各アーティストの代表曲へリンクが張ってあって
もう今夜は眠れないかも

しかし、飲めないビールを開けてしまった
今夜は12からテレビを見なくっちゃ~~~

ネットのお友達
門倉さんのウクレレがテレビで見れるかも?

THE LAST AWARD
フジテレビ(関東ローカル)
2013年9月29日(日) 24時55分~25時55分
http://tv.yahoo.co.jp/program/77350211/

「YouTubeで一日遊ぶ」への2件の返信

「天使にラブソングを」「フラッシュダンス」
いいねぇ、映画(TVだけどね)を思い出して、ちょっとうるうる・・・。
音量あげて聞きました。
ありがとう

わらびギャラリーの
http://u-yan2.sakura.ne.jp/
89歳のおばあちゃん
いい写真ですね
通り過ぎずにしっかり見させてもらえる写真の1枚

現役とは素晴らしいですね
きっといろんなことに打ち勝っての今なんでしょうね
いろんなドラマが聞きたいなと、この写真を見て思いました

ウクレレライフ
毎日配信されてくる3分間の動画とメッセージ
年内に100個ですって
年末には100個覚えてるって素晴らしいけど
さて?
象さん、大きな古時計、海、さくらさくら、などなど
今日は、きよしこのよる
細かく基礎からのレッスン
溜めると大変なので、ノートしながらがんばっている
けど
気が多いもので横道にそれてしまうのです
『ウィ・アー・ザ・ワールド』
これにはびっくり
まだまだ知らないことだらけ
封印していた「マイケル・ジャクソン」や
~~~~~~~~~~~
涙出てきますね

(わらびギャラリー書き込みコピーでごめんなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください