カテゴリー
all

4月も半ば

DSCF0050

いつの間にか4月も半ばに~~~
3年生に進級したお兄さんのノビタと
新一年生になった妹ジャイコ
元気よく新しい一歩を踏み出して行く

じじばばはその分老いてゆくのだ~~
と言う事に最近ひしひしと感じるじじばば

「~~のみやげに」と いろいろ計画するのだが
実行は難しい
計画中が楽しいのかも

時間がほしいね~~
楽しく遊べる時間がほしい~~
充分に遊んでいるくせにと言われても

一日があっという間に過ぎてゆく
時間よとまれ
もっともっと時間がほしい

「4月も半ば」への4件の返信

わらびの時間をたっぷり差し上げます。
ってそんなことが出来たらいいのにね。

わらびさんの時間をいただきます
今日は高尾山へご一緒ですね

小町さんはたくさん楽しんでるじゃないですか……

ageha家のジャイコは今年入園し、年少さんなりました。
弟ノビタ?も一月に産まれたぞ!

agehaさん
確かに、十分に楽しんでいます
欲張りですね
もっともっと楽しい時間がほしいのですよ
agehaさん宅もまごまごしてきましたね
おちびの間が本当にかわいいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください