カテゴリー
all

お花が一斉に咲き出して~~

DSCF0034
DSCF0029
DSCF0008

春分の日は、筑波山登山
昨日は目白の椿山荘へ
明日は区民ハイキングで湘南平へ
予定びっしりこなしています

今日は
わらびさんが作ってくださったお弁当を持って
高尾の浅川沿いでお花見
お弁当がおいしくてパクパク
写真を撮るのをすっかり忘れていました

わらびさん
ごちそう様でした
お土産のカレーに切干大根
きっと明日の食卓に乗ると思います
ありがとう

「お花が一斉に咲き出して~~」への2件の返信

2枚目の桜、きれいですねぇ。
それにしても、貴方の行動力には感心します。
わらびは、今日、谷根千あたりをうろうろしてきました。
小石川植物園にも行ってきましたよ。

湘南平に70人の中に入っててくてく歩いてきました
赤い靴も履き心地よくて、気分よく帰ってきました
その後、孫たちと食事をして
もうひとつの用事
あざみ野の友達とプチレッスン
たった今帰ってきました

行動力といっても、
くっついて行くだけですから
時間さえあれば、
そして健康な今が幸せですね

谷根千、小石川植物園
HP 見てきました
椿が面白い撮り方されていますね
雄大な大地で苦労して撮る写真が多いから
近場の写真は、納得できないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください