カテゴリー
all

復活

DSCF0169-001

昨日、プチプチといっていた外付けハードデスクがついに壊れました
2台の外付けHDDの内の
写真保存ホルダーが入っていたHDDが壊れてしまいました

もう一台のバックアップ用にバックアップしていた日までの写真までが残っていて
ブランク10日間の写真がなくなりましたが

たまたまメモリーカードに入れたままになっていた
ちびの入学式の写真やわらびさんと出かけた高尾付近の写真は助かりました

早速買いなおしたBUFFALDのHDD
昨夜、新しいものと取り替えて、復活しました

Picasaに入れた後はすぐにバックアップボタンを押すことを習慣つける事
これで大丈夫なんですね

J君いつも助けてくださってありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください