カテゴリー
all

調子に乗って ♪ ♫ ♬

同窓会に向けて、猛練習中??かな

http://youtu.be/ZXpOK3HW4zA

下手な歌が流れますのでご注意くださいね

http://youtu.be/iFXm-xH1p10

テンポにあわせてウクレレを弾くこと&歌もと
欲張っていますが
前奏と終わりも付け加えました

当日までにまだ日がありますので
各自練習にお励みくださいませ

「調子に乗って ♪ ♫ ♬」への2件の返信

小町さん、ウクレレ上達してますねえ♪
歌声も「かわいい!」
きっと同窓会ではオオウケですね。

今度、ナマで聴かせてね。

アゲハも、初心者フルートの練習が楽しいです。
少しずつでも上手になっていくのがわかると
嬉しいですよね。

agehaさん 
私のウクレレ、少しは上達しましたか?
しましたよね(*^。^*)
同窓会では
どんなことになるのかわかりませんが
きっと大笑いでしょうね
楽しければよし!!
ということでやっちゃいますが
聞いてくださる人の身にもならないといけないから
短い時間で終わらせます(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください