カテゴリー
all

下手な歌が流れますので ご注意!!

http://youtu.be/MW7Yjs3mXSE

下手な歌を聴きたくない人はクリックしないでくださいね

イントロの部分練習中です

「下手な歌が流れますので ご注意!!」への2件の返信

かわいい声ですよ。とてもとてもわらびと同い年のひとの声とは思えないよ。
拍手、拍手!! パチパチ!

わらびさん ありがとう
画像を見て気がつくことがたくさんあります
いつ何時でも弾ける曲を増やしたいと思っていますが~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください