カテゴリー
all

干し柿の季節

今年もやってきました
干し柿の季節です
がんばって剥きましたよ

美味しくな~~~れ

「干し柿の季節」への4件の返信

柿よりも芽を出した野菜が嬉しいねぇ。
みんないい子にな~れ!

野菜たち、いい子でしょ(#^.^#)

今日、去年の干し柿を15個
しその葉にくるんで冷凍庫へ入れたそうです

その他に、残った柿が15個もあって
さあお食べと2個くれました

傷があったとか何とか言っていたけど
去年の柿もおいしいよ!!

しかし、冷凍庫に、30個も残っていたんだ~~~
みんながいるときに出してくれればいいのにね~~(#^.^#)

はい、我が家はあと4個でお終い。
今日、1個食べました。 おいしかったよ。
今年のは、干してからの気温と晴れに恵まれて、いいのが出来上がる予感がします。
へっ、まだ30個もあったのね。

いいお天気の日曜日
縁先で、二個ぶら下がりを一個に付け直しました

ほちゃほちゃと、そっろっともみもみ
中には、食べられそうにやわらかいのもありますが
我慢!!我慢!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください