カテゴリー
all

小町農園

わらびさんにお世話になって今年も小町農園豊作の兆しあり
きゅうりがそろそろ収穫できそうです

トマトもかわいく並んでいます

ナスも元気です

そのほかの野菜たち
ゴーヤは順調、オクラは??、
次回わらびさんが小町農園にお越しいただくまでは
まだ日がありますのでアドバイスなどよろしくお願いします

「小町農園」への3件の返信

J君とこは全く育ちません、やはりかっちゃんとう〜やんの賜物でしょうか?

さてギターですが、全く弾いていないのです。(^_^;)
演奏なんかすれば、周りから総スカンであります。
いずれにせよ演奏会では、楽譜(コードがわかるだけでOK)を事前にお願いしますね。ベースが#とか♭だと、ギターでは大変なので、カポが必要です。これは探してみます。なかったら、人差し指を鍛えますね!あはは・・・(^O^)

野菜は土が大切なのですね
ふかふかの土、
ミミズがいっぱすんでいるような土
やっと最近そんな土になってきたとわらびさんが言っていました
カポいくらぐらいするものなんでしょうね
練習する場所は川べりなどに出かけてするしかないかもね
公園だと通報されちゃう??
楽譜、今度お知らせしますというか
当日でも大丈夫そうですね
元プロのJ君ですから

パソコンに音楽録音したりいろいろ楽しんでいます
J君のおかげです
ありがとう

きゅうりが順調ですね。 よかった、よかった。
オクラは諦めましょう。
大阪にいたころは、毎日、収穫(成長がはやいので)できたのにね。
まぁ、欲張らないでいただきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください