カテゴリー
all

網笠山登山

「網笠山登山」への2件の返信

筋肉痛はおさまりましたか?
明日からはお付き合いで温泉と小さな祭り見物です。
う~やんは、来週、火曜~木曜、台湾出張、金曜~日曜、社内旅行で北海道・・・。
忙しいことです。
次回の山行、どこへ行きましょうか?
大町さん、よろしくね。

筋肉痛は4日目の木曜日にやっと直りました
大町は引き続き、昨日、倉岳山に行ってきましたが
快調に歩けたといっているので、
間を空けずに山登りをしたほうがいいのかな?
9日に大町はスタッフと三つ峠に行くといっています
わらびさんはその日は蒲池あたりにお出かけですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください