カテゴリー
all

飯山市 菜の花祭り


あたり一面が。菜の花で埋めつくされて
この時期の楽しみを満喫してきました

明日は日帰り登山で
「編笠岳」へ
結構きつい山だそうですが、大丈夫かな?
小町号で早朝出発です

「飯山市 菜の花祭り」への2件の返信

お久し振りです。「ブックオフ行き」以来、長い間掲載がなかったので心配してました。 
こちら、6月で夫婦ともども還暦を迎えます。 
久美子奥さんは、来年三月で定年。 
小町さん夫妻にあやかって、旅三昧を計画中。 
義母、義父の事もあり、どの程度に実現するかはわかりませんが・・・。 
お元気そうで良かった。 
益々、素敵な写真を撮り続けて下さいね。

書き込みありがとうございます

一瀬様が、執筆活動ご活躍されているのを知り
うれしく思っていましたのに
お返事を出しそびれていてごめんなさい

奥様もお仕事お疲れ様
来年が定年なんですね
お二人そろっての旅三昧素敵ですね

旅先で出会う人たちが
きっと、あの時の私たちみたいに
一瀬さんのファンになって
友達の輪が広がっていくことでしょうね

小町は残る人生逆算しながら
今やりたいことを最優先にと
我がまま、気ままに、日々を過ごしています

小町ギャラリーにそのままに現れていますね

薬を飲みましたか?
体重、血圧は測りましたか?
何か言いかけるのですが
肝心の言葉が出てこない
あはは~~
大町小町それなりに元気で頑張っています

昨日の日帰り登山
往復6時間を歩き無事に下山
ちょっと疲れましたが
まあこんなものでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください