カテゴリー
all

探し物が出てきました

近くのお寺に、花ショウブとアジサイの花を見に行ってきました
カメラをセットしているときに
探していたフイルターが、
黒いレンズの袋の中から出てきました
しかし、フイルターの使い方、忘れてしまいました~~~~~~よん

「探し物が出てきました」への3件の返信

1枚目の写真、いいねぇ。
やっぱり、腕は鈍っていませんね。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
あまりお話しできませんでしたが、来年は?作品とともにお会いできるのを楽しみにしています。

フィルーター・・・どころか昨日は電池を入れ忘れていました(笑)

awaさん 昨日はお疲れ様でした
久しぶりに皆さんにお目にかかり
楽しいひと時を過ごす事ができました
来年のことを言うと鬼が笑う?
でしたっけ?

わらびさん
昨日に引き続きおつかれさまでした
小町家はわらびさんご夫婦のおかげで
何とか持ちこたえられています
お隣さん2軒も
わたびさんを頼っています
これからもどうぞよろしくお願いしますね

宇之吉さんカメラ買われましたか?
来年の写真展が楽しみです
これからもよろしくおねがいします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください