カテゴリー
all

積雪10cm

そろそろ出かけようかなと思っていたら、
社長より、今日は休みにしようよとの電話あり
やったね
しかし、何をしようかな??
しなければならないことは、山ほどあるけど
どれにも手をつけたくないので~~~す

大切な甘夏の木に積もった雪を掃って、
雪ノ下から今夜のおかずの野菜を収穫して
のんびり~~~~~~~~

しかし、口が寂しい、危険だ~~~

「積雪10cm」への6件の返信

あら、甘夏2個落ちたのね。
しゃきしゃきミズナのしゃぶしゃぶでもいかが?

こちらは20cmだよ。 こんな時はもちろんウクレレの練習でしよ!!!!
今、ハワイの結婚の歌 をやってます。

松下さんちの甘夏の木のそばを、とおりががったら
車で来ている家族が、丸裸にしている最中でした
悔しいね?

写真展
どうしても気持ちが動かないのです
写真が選び出せないのです
10年の区切りですのにね

兄上のコメントスパムのところに入っていました
何でかな?
私の書き込みもスムーズに行かなかったので
管理人J君に聞いてみなっくっちゃね

先日の大雪もあっという間に解けてしまって
明日は、暖かくなるとか
春が早く来るといいけど
それだけ人生が短くなる~~~~~

兄上へ
ハワイアン・ウェディング・ソング
歌いだしのコードはCですか?
違ったら、楽譜がほしいです
よろしくね
今、お嫁においでを練習中です
Fコードと、Dコードの2種類です
いりますか?
必要でしたらメールで送りますよ

E♭です。 楽譜送ります。バッキー白方の楽譜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください