カテゴリー
all

横須賀へ

横須賀へ「海軍カレー」を買いに出かけてきました
いろんな種類があって、これがまた、美味しいのです

記念艦「三笠」として残されている 「戦艦三笠」の館内へ入って
少し、日露戦争の勉強もしてきました

「横須賀へ」への2件の返信

こんにちわ!
軍艦カレー、横須賀の喫茶店で食べたことありますよ。
いろいろな種類があるのですね(*^_^*)

動画、拝見させていただきました。「なごり雪」なつかしかったです。
Flickrもされているのですね。私も2枚ですが(笑)アップしております。
でも、よく意味がわかりません(ToT)/~~~
また機会があったら教えてくださいね!

動画、上手になったら録画しなおしして
見比べてみようと記録として、おいていますが
なかなか上達しません

パソコンのことやホームページ作成の仕方など
管理人「J君」に教わりながらいろいろやっていますが
片っ端から忘れていきます

そういえばそば屋さんで
J君に会っていますよね
http://jkun2011.blogspot.com/

わからないことがあればJ君に聞きましょう
優しく教えてくださいますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください