カテゴリー
all

味噌つくり

今年の初仕事
大豆2升分、無事終了です
後日、残りの2升分を作ります

喜んでもらえるので、がんばって作っています

「味噌つくり」への4件の返信

おお~、これはすごい!
お仕事お疲れさまでございますヽ(^o^)丿
私も一度挑戦しましたが、カビがはえて・・・。
そこだけ取ればいいと聞いてとってみましたが、味がなんとも(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございました。
わらびさんも貼らせてもらいました。またよろしくお願いします。

写真でみると柚子かな?と思いましたが? 柚べし? 単なる味噌団子?

小町さんのブログをfacebookに切り替えませんか? お互いの情報交換がし易いと思いますが、情報量(文書、画像、動画が双方から送れる)が豊富で面白いと思います。  因みに兄のFBページは

http://www.facebook.com/masazumi.mori1 です。

ブログをfacebookに切り替え

J君に相談しますね

facebookはスマートフォンがなくてもいいのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください