カテゴリー
all

風邪引き小町

表参道の早朝のウインドウ
今までは気にならなかったファッションに目がいき
シャッターを押してみました

ひさし繰りに、だらだらと、長く風邪を引いています
今飲んでいる薬がよく効くみたい
きっと、これで完治するでしょう

「風邪引き小町」への2件の返信

先日、けんとくらぶの忘年会でご一緒させていただいた者です。
おつかれさまでした。また、お話しいただけてありがとうございました。

早朝のウインドウに赤のドレス、映えますね。
またお邪魔させていただきます。

awaさん

小町ギャラリーへようこそお越しくださいました(*^_^*)
けんとくらぶへご加入とのこと、
ステキな仲間がいっぱいです
楽しんでくださいね
オフ会などでまたお会いしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください