カテゴリー
all

小町の週末

浅草界隈を同窓の仲間達と、スカイツリーを間近に見ながらの散策
久しぶりに会う仲間達との会話が弾み、
幹事が企画した予定の散策コースも、途中でカット
宴会場へとなだれ込み、美味しいお料理にお酒にと
楽しみました

翌日は、地区のハイキングクラブの皆さん80名の団体と
箱根の湯坂路を歩いてきました
湯坂路では、
ボランティアで障害者の方達のマラソンの伴走や
登山のサポートなどをされている
昨日の同窓会で一緒だった山村氏と出会えました

今年は不思議なことに
10月の尾瀬・至仏山で
同じく同窓生の塩谷氏とも偶然の出会いがあったりして

元気に活動していれば、いろんな楽しいことにであえるものですね

「小町の週末」への2件の返信

同窓会も翌日のハイキングも楽しかっです。
またねー。 see you again!

山村様
驚きましたね。
箱根の山の中で、まさか本当にあえるなんてね。
美しいお嬢様たちと御一緒できると分かっていたら
夫の大町もそちらに行きたかったと残念がっていました
若い彼女達の登山には、これからもお付き合いされるのですか?

10月の尾瀬では
同じく同級生の塩谷氏とばったり出会ったりと
驚くことばかりです

お身体には十分に気をつけて
世のため人のために、ご活躍されてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください