カテゴリー
all

そろそろ収穫の時期がやってきます

あっという間に花が咲いて実がついていました

都会にも行ってきました

何十年ぶりかしら?
サンダルを買ってはいてみました
横広で外反母趾があったりの私の足は
靴選びに苦労していますが
普通の靴屋さんでも私の足に逢う靴が見つかりました
これからは靴のおしゃれもしてみたい

美味しい御馳走をいただいたので、夜ご飯は簡単に済ませましょうねと~~

「そろそろ収穫の時期がやってきます」への2件の返信

いやいや!スリムになられて、おきれいになって
お会いしたときはびっくり♪しましたが、
サンダルの足もと小町さんだなんて~~~!!
御み足もほっそりと、20代くらいに見えますよ~♪
毎日暑いですが、お互い頑張りましょう!!

うふふ
お医者様にもほめらて、血圧の薬がひとつ減りました
マニキュアを塗ったり、指輪をはめたり
胸元を開けてネックレスなどを~~
今までの洋服が全部だめで、うれしい悲鳴です
お化粧もアイシャドウなどを入れたら
目元パッチリ、
(^Q^)/ ギャハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください