カテゴリー
all

こんなとこや、あんなとこへ行ってきました

孫たちが集合した
5年生、3年生、6歳、4歳、2歳
しばらく会わないうちにずいぶん成長した孫たち
泥んこになって遊びました
皆様お疲れ様でした
また皆で遊びましょうね

「こんなとこや、あんなとこへ行ってきました」への4件の返信

小町さま

お久しぶりです♪お孫さん達楽しそうですね。
ウールのバッグも可愛いです。
ウクレレの発表会も無事終了されたとか。
おめでとうございます♪
衣装姿でウクレレを奏でる小町さんのお姿を是非とも
拝見したかったので残念ですが、
忙しいのはいい便りであれから体調も嘘みたいによく、
張り切って頑張っておりますよ。
ただ最近あちらで製作したり、購入したバッグ等々。。。
色々思い出すため全く使う気になれず少々困っております(笑)
改めてみるとすごい量になってました。。。いやはやどうなるんでしょうね♪
では小町さまもだんだん冷えるようになってきましたので
風邪には気をつけてください。
引き続きお互い頑張りましょうね!!
夢見る夢子より

夢子さん

>あれから体調も嘘みたいによく、張り切って頑張っておりますよ。
何よりうれしいことです
健康な身体で仕事が出来ることが、一番幸せです

見たくないものは、見えないところに片付けておきましょう
そんなこともあったな~~なんていうときが来るまで、

謙虚な気持ちで、感謝を忘れずに、
無理せずに、自然体でね

何事も気にならなくなったら
成長した証拠です

たそがれおじゅんより、孫の学年を間違えてませんか?と、4年生は3年生では?

たそがれおじゅんさま 有難う 
本人たちに会って確認したのに、間違えてしまうとは~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください