カテゴリー
all

針仕事

どれが誰に行くかは、早いもの順です
週末に娘二人が来て、もって帰るでしょう
後の3つは、たそがれおじゅん、わらびさん、ねねさんです
たそがれおじゅんさんには、
お正月に渡そうと思っていましたが
出来上がったので送るかもです

「針仕事」への6件の返信

いいですね、針仕事。
なんか懐かしくてあったかで。

以前はいろんな物作ってたけど、ここのところぜんぜん。

残った布やら毛糸やらがいっぱい……

冬に向かって何か作りたくなりました。

いいねぇ。 右上のチェックをよろしく。

agehaさん材料があるのなら、ぜひ作ってください。
わらびのところには小町さんが時々無理やり(??)材料を届けてくれます。
けっこう楽しみながら仕上げています。

針仕事は好きかな? でも小町さんに聞こえないように用心、用心~~~~

agehaさん 
自分の物を作るって楽しいですね、
いつもは人様のものばかりなので。
ぜひ、ぜひ、作ってくださいね。

わらびさん
真ん中がグリーン色のですね
了解です
>時々無理やり(??)材料を届けてくれます
はいはい
いろいろお世話になっています
これからもお届けしますので
心しておいてくださいませ

小町さん
agehaは小物より着るもの中心に作ってたのです。
洋服とかセーターとか。もちろん自分の物。
若い頃、サイズがなくて、じゃあ作っちゃえ、って感じで。
自己流だったけど、「まあまあ着られるもの」が出来てた。
それと、家族の物も少しはね。

わらびさん
agehaは針仕事大好き(だった)、んんん、今も(?)
agehaの最新針仕事はmixiに載せました。
友人の友人までの公開にしてあるので、見てね!

agehaさん
たまプラーザが変わりましたね
お気に入りのブラウスを見つけて1枚買いました
前開き無しのたっぷりしたかぶりのブラウスなのです
寒くなってきたので、同じ形で、厚手のものをと
意気込んで行きましたが、そのお店を探し出すことが出来ませんでした
立派な手提げ袋をもらったし(その袋もなくなってしまったし)、保温カップももらったし
もう一度探さなくっちゃ~~
探せなければ
作れるかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください