カテゴリー
all

雨降りの土曜日

台風14号は夕方以降、関東に接近、上陸するおそれもある と いうことで、
どこにも出かけずに、ウクレレの練習をしています。
過去に習った曲を忘れてしまわないように、練習しなおしですが
忘れてしまっていて、指が動かないのも出てきて、
これは大変、もったいないと、必死で練習しなおしています

兄から楽譜が届きました
ありがとう
お正月に家族で演奏会が出来るように
しっかり練習しますね

「雨降りの土曜日」への13件の返信

今回は、たぶんダメです。
色々皆さんの・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
というわけです。

先生が…
それは、みんな考えて???

J君、いつもありがとう
お正月、御都合をつけて、
是非、一緒に行ってくださいませ

テスト兼・・・

おや?
変な書き込みがありますね。(^^;;

さぁー、J君もきばって11月を迎えます。
小町さんは、ウクレレで頑張ってるし、J君は何で頑張ろうかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オンラインでなくなる時間が多くなったら、元気な証拠です。
但し、ずーーとオンラインでなくなったら、それは少し危ないかもですね。

コメント書き込み、良好です。

テストはしていなかったが、J君の昔取った杵柄はまだ健在だったかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

台風の影響は全くなかった。
昼過ぎには雨も上がっていましたね!

先日の演奏会の動画があれば見たいと思うけど…??ない??
(^ー^* )フフ♪

J君 お久しぶりです。毎年末年始に掛けては大変お世話になっています。J君が居られないと年末年始が迎えられない程に何事に付け助けられ、大変感謝しております。 今回もぜひぜひにお願い致したく ご自宅までお迎えにお伺いいたします。
どうぞ宜しくお願いします。 年末にお会い出来るのを楽しみにしています。
家内からもくれぐれも宜しくとのことです。 啓子の兄より

お兄さん、ご無沙汰をしております。
小町さんにも色々ご心配をかけています。
時間が取れればとは思っていますが、今回はなかなか難しいかも知れません。

じゅんこさんの、鶏さんの煮込みも食べたいですが・・・(^^;;

皆様にはご心配をかけてばかりで、申し訳なく思っています。

そうでしたね。お迎えに行くことにしましょう

鯛のから揚げもおいしいよね
なんといっても
焚き火で作る焼き芋や焼きかぼちゃも

ウクレレのショーも楽しみにしてくださいね

明日はもう11月。 年末の話題ですね。
J君、ぜひお手伝いに行ってあげてくださいね。
○○神社の年末年始にJ君は不可欠ですからね。
そしてその後、高尾にも来てくださいな。

早いものですね
J君とはネットで知り合って約10年
わらびさんが東京に来てから5年???
月日だけが早足で過ぎ去っていきます
うかうかしておられませんね

一度またJ君を東京に呼び出しましょう
お正月の続きでいかが?

わらびさん お久しぶりです。 お会いしたいです。年末の帰省の車に2人分の席が
あります。 如何ですか? 啓子の兄

お兄様へ
神社での合奏会、楽しくなりそうですね。
小町さんが仕事は続けなさいというので、年末、年始は難しいのですよ。
仕事を辞めるときは、体が弱っているでしょうし~~~。
困ったもんです。
でも、元気ですよ。

わらびさんへ お仕事は続けましょう。
クビにされるまで!!
辞めようと思えば、いつでもやめられますが、
あんな便利な職場は他に見つけられないでしょう。
趣味を続けながら、
お小遣いが稼げるって、最高じゃないですか?
>仕事を辞めるときは、体が弱っているでしょうし~~~。
なんの弱音を吐いているのですか?
わらびさんが一番元気で、人生楽しんでいるじゃないですか?
「じゃないですか」って、最近のはやり言葉?
てなわけで
今日は午前中にウクレレの教室へ
青山のいとう病院へ(甲状腺手術から2年が過ぎて)
夕方から同窓会の会場の下見に新橋へ
小町も人生楽しんでいます

人生は楽しんで生きましょう。 人生を楽しむ”ツール”としてウクレレが増えたのですから益々楽しく生き(活き)られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください