カテゴリー
all

今年も

わらびさんにお世話になって、今年もつるし柿を作ることが出来ました
今回は、去年の反省から、
1本の紐に6個から4個のぶら下がりに変更しました
今年も美味しく出来ますように!!

「今年も」への4件の返信

那須地区は今年は柿が不作で数は少なく、粒は大きく、干し柿には乾燥に時間がかかり 管理が大変と農家の人は言ってます。

兄上
そうなんですってね、粒が大きくて、おどろきました
美味しく出来るかどうか心配です

agehaさん
美味しく出来たらお届けしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください