カテゴリー
all

のんびり夏休み中で~~~す

友達わらびさんに誘われて、立山に行ってきました

広角レンズ1本だけで出かけましたが
なかなかいい写真が撮れています
(自己満足です)

ギャラリーにアップしましたので
見てくださいね

順子姉さんから
フラのレイが届きました
有難うございま~~~す

「のんびり夏休み中で~~~す」への4件の返信

小町さ~ん、
立山の写真見ました~
登った者にしか撮れない雄大な写真の数々、
素晴らしいです。
チングルマは、咲いてる時も、咲いてからも
楽しませてくれる素敵な植物ですね。
チングルマのファンになりました。
№56・58の雄山にかかる雲、幻想的です。
№16の雪渓、見事ですね。
こんなの私も撮りたかった~
次ぎは体力つけて、登るぞ~
遅くなりましたが、
立山ではいろいろありがとうございました。
あずきサラピー教えていただき嬉しかったです。
親分に肩まで揉んでいただき恐縮しましたよ。
大感動の夏旅行になりました。
体調くずして、面目なかったですが、
これに懲りずまたご一緒してくださいね。

Aさん、体調はいかがですか?
立山の素晴らしい景色はご覧になれましたか
次回もどこかでお会いできますよう
元気でいたいですね
やさしいご主人様にもよろしくお伝えくださいね

小町さん

先日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
しいたけもありがとうございました!!
立山の写真みました。
清々しい空気が、こちらまで伝わってくるようです。
いや~登った方にしか撮れないお写真ですもんね。
ところで、今月から本当につきものが落ちたように元気で、
夜も嘘みたいにぐ~っすり眠れています(笑)
小豆ゆたんぽもいらないくらですが、玄米いっぱいあるので
試してみますね♪
ではまたお茶しましょう。
こちらも今度はどんな進展があるかな!
楽しみにしておいてくださいね!!

yumekoさん
おいしいお菓子を沢山、皆でパクパク頂きました
ご馳走様でした
元気になられたようで、本当によかった
とってもうれしいです
若いyumekoさんの人生は、まだまだこれからです
いろんな世界を垣間見ながら
研究を重ねて、頂点を目指してください
またお喋りしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください