カテゴリー
all

小町農園

宇之吉さん、わらびさん、お疲れ様でした
秋野菜の植え付けの準備で
夏野菜のトマトやキュウリなどを片付けていただきました
ゴウヤとカラーピーマンは、まだまだ収穫できそうなので残してもらったので
せっせと水遣りして、残りの収穫を楽しみます
有難うございました

「小町農園」への2件の返信

唐辛子味噌成功しましたね。
おいしいですよ。
散歩の後は水遣りで締めましょう。
この猛暑、植物たちものどが渇いています。

明日からがんばりましょうね。

わらびさん
唐辛子味噌大成功、ありがとう
温かいご飯に乗せてパクパク頂きました
早朝散歩から帰ってきて水遣りをしましたよ
冥加の中から大きなゴウヤを見つけました
黄色くなりかかり、危ないところでした
長い夏休み、だらだら過ごしてしまったので
苛酷な労働環境に耐えられるかな??
次の突撃に備えて、身体を鍛えるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください