カテゴリー
all

撮影会

久しぶりにはすの花を撮りに出かけてきました
きれいに咲いているはすの花
久しぶりにギャラリーにアップしました

わらびさんが激写している草の葉っぱについたしずく
小町も続いてレンズで覗くと、蜘蛛が巣を作っている最中
こんな被写体を見つけるわらびさんは本当にすごいです
180ミリズームマクロで、シャッターを押してみました
なかなかよい写真だと自己満足
わらびさん ありがとうね

「撮影会」への5件の返信

黒い背景の中に浮かんでいるハスがいいですねぇ。
花びらの隙間から覗いているのもピントピッタシやし・・・。

カメラ買いました!

Macをすこし強化したので
ここに来られるようになりました
ハスの花とてもきれいですね
それと虫の触覚が見えている
かわいい草花の写真もすきです

わらびさん
 カメラ買いましたね
 どこにでもついていきますので、計画立ててくださいね
 半径5メートル以内に被写体があるのですよね
 探しましょうね

Ikuyoさん
 ようこそ おこしいただきました
 >虫の触覚が見えている
 細かいところまで見てくださってうれしいです
 今年は、写真展をパスしてしまいましたが
 気分が楽になり、のんびり楽しんでいきたいと思っています
 

 

ご無沙汰しています。
サポートのお陰で、新しいPCがやっと快適な環境に整いました。
随分豊かな収穫や旅の撮影記録が出来ましたね。
特にこの写真は素晴らしいです!
Ikuyoさんのコメントに「えっ、何時私コメントしたのかしら?」と・・・
こちらも覗いてみて下さい。

イクヨさん

J君のサポートはすばらしいでしょ
大切にお付き合いしていきたいです
よろしくお願いしますね

そして
私の友達にIkuyoさんがもう一人おられるのです
マックで見てくださっていて
私のページが長い間見れなかったのですが
最近強化されたようで、書き込みしてくださいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください