カテゴリー
all

いとこ同士

DSCF0027DSCF0047DSCF0040DSCF0039DSCF0042

大きくなりました
可愛い孫達に元気をもらいました

「いとこ同士」への2件の返信

久し振りに小町ギャラリイを見せてもらい第三世代の子供達の成長振りにもう驚いてしまいました置いてけぼりを物凄く感じましたどれを見ても 素敵な写真ばかりで感動です 当に最高です

                                                                                                        

kikuyoさん 小町ギャラリー見てくださってありがとうございます
書き込みまでしてくださって、嬉しいです
ちびたちが、あっという間に大きくなっています
4年生、2年生、5歳、3歳、1歳、
本当に可愛いですよ
今週末は箱根に行ってきますね
ばたばた忙しくしていますが
みんなと集まっておしゃべりしたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください