カテゴリー
all

八甲田・奥入瀬渓流・蔦温泉へ

DSCF0077DSCF0233DSCF0261

夜行バスで青森へ
蔦温泉に宿泊して、八甲田・奥入瀬渓流を散策してきました
ギャラリーにアップしましたので覗いてくださいね

「八甲田・奥入瀬渓流・蔦温泉へ」への4件の返信

わお! 秋を拾いに大忙しですね?
八甲田奥入瀬十和田は去年、中井さんたちと。 わたしもおかげさまであちこち行けてます。

ブログの右の写真、どこだかわかります。 奥入瀬の流れは、川の流れだけじゃなく
一緒に流れてくる風も心地よいですよね〜。

紅葉 とても綺麗ですね。
こちらと違い 青森は、さすがにもう紅葉が始まってて
素晴らしい眺めですね。

二番目の池に映った紅葉 まるで油絵のような色合い
素敵です。
ギャラリーも拝見して 楽しませて頂きます。

たかさん 
>八甲田奥入瀬十和田は去年、中井さんたちと
そうでしたか、一度は行ってみたかった奥入瀬渓流への念願が叶いました
>ブログの右の写真、どこだかわかります。
分りますか?、嬉しいですね(*^‐^*)
車から降りて最初の写真です。
この後ず~~~っと川の流れに逆らいながら上流へと歩きました
十和田湖までは、参考タイムは2時間40分
私達は5時間半も楽しんで歩きましたよ(*^‐^*)

yukiさん
未踏の地、青森県に行ってきました
ギャラリーも見ていただきありがとうございます
真ん中の写真は、蔦沼の早朝の写真なのです
湖に映る紅葉を狙って、有名な写真家のバスツアーが先着していて
大勢のカメラマンが、所狭しと三脚を並べている光景は、凄かったです
早朝の朝焼けをどのようなカメラ設定で撮ればいいのかが分らずに
私もツアーの仲間に入れて欲しかったです
湖面をみんなが見つめていた時に1羽のかもが堂々と現れて
きっと、ツアーの人たちも、沢山のシャッターを押していたのではないかな??
もう少しピントがかもに来ていたら、いい写真になったのかもね
まだまだ勉強しなければなと、いつも思うだけですが~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください