カテゴリー
all

上高地・涸沢を散策してきました

DSCF0241DSCF0090DSCF0276

区民ハイキングに参加してきました
二日目は最高のお天気に恵まれました
沢山シャッターを押してきましたので
よろしかったらギャラリーも覗いてくださいね

「上高地・涸沢を散策してきました」への2件の返信

ギャラリーもあわせて拝見してきました。 いいですね〜。  けんとくらぶ設立当時、
つっち〜さんたちと出かけて以来で、なんだか懐かしく思い出されました。

上高地は何度か通り抜けていますが、いいところですね
今回は、涸沢へ、すばらしくいいお天気で、
穂高の山々がきれいに見えましたよ。
明神池にも初めて入ってみたのですが
こちらも素敵なところで、次回行く事があれば
また立ち寄りたいところの一つですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください