カテゴリー
all

早朝散歩

DSCF3872DSCF3865DSCF3887

「早朝散歩」への6件の返信

真ん中の写真、面白いね。
朝焼けがいい感じです。 良い所にお住まいで・・・。
大伸展、蔦沼に決めようかな?と思ってます。

北海道は美瑛1泊、釧路2泊で計画予定です。

早朝ウオーキング続いています
小山の階段上りの2度繰り返しにはまりそうです
大町は、夕方も歩いているようです
写真展候補、決めたのですね
私は全く分らないので、パパさんに探してもらおうと思っています
(*^‐^*)
北海道、了解です
箱根、よろしくです

初めてのメール届いたでしょうか?
お葉書頂き恐縮しています。
子ザルの写真可愛いですね。
私の撮った子ザルと似ています?。
朝の散歩再開、続けてください。
今朝は雲の無い綺麗な朝でしたね。
此れも早起きの賜物ですね。
有難う御座いました。

吉越様
書き込みありがとうございます
朝の散歩、頑張っていますよ
次回お目にかかったときに
成果をお見せできると嬉しいのですが~~
上高地お疲れ様でしたね
沢山の方からお葉書や電話を戴き
恥ずかしい限りです
これからもよろしくお願いしますね

>初めてのメール届いたでしょうか?
何かメールを送ってくださいましたか?
気がつきませんでした
ごめんなさい

こんにちは、ご無沙汰しています。
ご旅行の時の写真が素晴らしいですね!
お元気でご活躍で何よりです。

浜さんとインドへ8日間の旅をして来ました。
沢山のトラブルに見舞われましたが、仏陀のご加護で
無事に帰国しました。

ではまた。

イクヨさん 書き込みありがとうございます
浜さんとインド旅行でしたか?
画像掲示板で
インドのお写真を、是非、見せてください
お待ちしていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください