カテゴリー
all

緑のシャワー

dscf0091dscf0113dscf0116dscf0119dscf0134dscf2209

区民バスハイキングに参加してきました
伊豆天城峠から八丁池に
登りのブナ林では霧に包まれたヒメシャラやブナの木の下を
落ち葉で柔らかい登山道をルンルン気分で
ただし、団体行動
列の中ほどにいたのでカメラを出せずにストレスの塊でしたが
下山で列の最後尾につき、何枚かシャッターを押す事ができました
ギャラリーにもアップしました
見てくださいね

「緑のシャワー」への4件の返信

ギャラリーも楽しませて頂きました。!(^^)!

マイナスイオンたっぷり 
写真 見てるだけでも爽やかさ感じられるね。
でも…実際に行かれたとなると 
心身共に…リフレッシュ出来たでしょうね。

行ってみたいです! 近くにこんな場所があるんですね〜。

ところで農園はどんな感じですか? そっちも気になります。 また
写真に撮ってご披露してくださいね〜。

yukiさん 団体で登山してきました
ストレス発散してきたので、しばらくは頑張らねばと
しかし、直ぐにストレスが溜まってくるのですよね
今週末はまだ予定なし、何して遊ぼうかな?

たかさん 写真展お疲れ様でした
皆さん楽しそうで、少人数の写真展もいいものですね
伊豆へ日帰りで行ってきました
ブナ林、ヒメシャラの木などのトンネルをふかふか歩いてきましたよ
小町農園トマトの木が途中からポキット折れてしまいましたが
あと、青唐辛子の生長が悪いみたいですが、そのほかは順調です
ご報告いたしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください