カテゴリー
all

小町農園、キュウリ1本、初収穫

dscf0146dscf0142dscf0144dscf0154dscf0150dscf0156dscf0148

キュウリが大きくなっていましたので、初収穫で~~~す
トマトに、ナス、しし唐など順調に育っています
ゴーヤのツルは、小町の背丈よりも高く伸びています
赤唐辛子がどうした事か生長が止まったままです

「小町農園、キュウリ1本、初収穫」への3件の返信

キュウリの収穫いいなぁ〜。 世話のうまさに
差が出てるんだと思いますが、みんな発育優良ですね。
私の方はまだまだ花が咲く気配…どころか成育中ですぅ。

あら~~、うちと同じくらいです。でも、ベランダのプランターに気まぐれに植えたヨシナリキュウリ君は小さな芋虫くらいです(^^ゞ

たかさん、もこままさん、
こんばんは、わらびさんが丹精こめて植えつけられた野菜たち
見張り役の小町として嬉しいのは収穫時です
これから収穫が忙しくなりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください