カテゴリー
all

やっぱりバラの花はいいですね~~

dscf0036dscf0084dscf0033dscf0068dscf0032dscf0035dscf0019dscf0003dscf0077

小町HPの管理者から
「投稿画像のポップアップですが、にゅ~~と出て
クリック一発で元に戻る方式にしました。」との、連絡があり、
なるほど~~、にゅ~~と出て来ますね
J君、いつもありがとうございます

「やっぱりバラの花はいいですね~~」への6件の返信

ほんとや~
にゅ~~と出てきますね。凄いなぁ・・・
私も今が見頃の薔薇園を見に行きたいのですが、
インフル猛威で、都会や、人の集まるところ、交通機関は
必要がなければ敬遠したほうがよさそうなので、
行けずにいます~
どこまで猛威をふるうのでしょうね。
不安です。

薔薇の花 すっごく綺麗!
タイトルにも書かれてるように やっぱり薔薇の花は良いですよね。
どの写真の薔薇も綺麗! 

写真の表示の仕方 良いですね。

Aさん わらびさん宅近くのバラ御殿の、フェンスに咲いていたバラです
わらびさんにご指導を仰ぎながらシャッターを押し、
撮ってきたばかりの写真を見ながらご馳走をいただきます(*^‐^*)
ご馳走が気になって、コメントなど聞いちゃおれません
(⌒▽⌒)きゃははは
インフルエンザ
早く終わってほしいですね
手洗い、うがい、むやみに口や鼻を触らないことですって~~~

yukiさん ネットを続けていてよかったなとしみじみ思います
J君には、あの時から、ずっとお世話になっています(*^‐^*)
yukiさんのお誘いで、大阪で皆さんとお会いしたのですよね
あれから何年経ったのかしら?
群馬の岡田さん、秋田の高橋さん、北海道の滝田さん
ネットで知り合った皆さんのところに押しかけていっては
大騒ぎしながら、楽しく遊んでいます
また、皆さんで集まれたらきっと楽しいでしょうね

バラの花
わらびさんと一緒に撮った写真ですが
全く違うでしょ(⌒▽⌒)きゃははは

タイトルの横の写真の表示も変わりました
いつの間にか変わっていて
連絡が来て気がつく幸せな小町です

バラの花綺麗~~~

バラが、にゅ~とで出来て、2倍、3倍綺麗ですね

この仕掛けいいね♪

ヨッコさん バラの花の仕掛け(*^‐^*)J君がしてくださっています
小町は写真を貼り付けるだけなんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください