カテゴリー
all

写真を見るたびに、じ~~~~んと、楽しかった事など、よみがえってきます

dscf2955

出勤前のわずかな時間に、写真をスライドショーで流しながら
旅行に行けた事の幸せをかみ締めています
ネットで皆さんに見てもらえて、コメントまでいただけて、幸せものだなとつくづく~~~

ご無沙汰している同級生からも、写真を見たよのメールをいただきました
ありがとうね(*^‐^*)
あなたの持っていたデジカメを見て、
へ~~~~~~、世の中には、こんな便利なものがあるんだなと、
それがきっかけで、小町はデジカメの世界にはまり込み、楽しんでいます
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

「写真を見るたびに、じ~~~~んと、楽しかった事など、よみがえってきます」への8件の返信

旅行の写真は時間が経つほど
鮮明になる部分もありますよね

とても楽しいご旅行だったようで
小町さんの笑顔が写真からも感じられます
本当にお天気にも恵まれたようでよかったです~!

小町さ〜〜ん! ステキステキ!!
スライドショー見ました!

わたしイタリア人になれるんじゃないかと思うくらい
イタリアが好きです! また行きたくなっちゃった。

しまねこさん 旅行写真、楽しんでいます
カメラぶれや、真っ黒な写真も私にとっては宝物、
後半は雨降りでしたが、それなりに楽しいものでした
時間があれば、旅行のパンフレットや資料を出しては
撮ってきた写真と照らし合わせたりしています
まだまだ楽しみは続きます(*^‐^*)

まだらぼけえみさん 
(*^‐^*)うふふ
人物編を非公開でアップしようかな?

Miyakoさん イタリア行かれたことがあるのですね
ヨーロッパの気色や建物などに興味がわきました
次はスイスへ行きたいな~~~
おっと、北海道へも行かなくっちゃ~~
秋には奥入瀬に、その前に群馬に、その前に伊豆だ!!!
元気でいなくてはね(*^‐^*)

小町さん

素晴らしいイタリア旅行アルバムを拝見しました。
遠い昔に仕事で訪れていましたが、ベニスは未だなので
とても羨ましいです!
今年は安藤忠雄氏設計のプンタ・デラ・ドガーナ再生計画が
竣工予定だそうで、それ以前に改修したパラッツォ・グラッシの
現代美術ギャラリーはご覧になりましたか?
プンタ・・・の方が改修了したら是非見に行きたいものです。

国内旅行の数々の画像も素敵ですね、旅情を誘われます。
伊豆へも とありましたが、おいでの際はどうぞ
我が家へもお立ち寄り下さいませ。

イクヨさん 書き込みありがとうございます
アルバムも見ていただき、嬉しいです
イタリア8日間の旅、ミラノ、ヴェネチア、フィレンツエ、ローマを6泊8日
大急ぎの欲張りツアー、なかなか思うようには見れませんでしたが
初めて行く私には、満足、満足、満足
沢山の写真にコメントを着けながら、いまだに余韻を楽しんでいます

伊豆には来週の月曜日に地区のハイキングクラブの行事
「新緑の天城峠」に、バスハイクに参加します
水生地下―旧天城トンネルー八丁池―水性地下
標高差520m、約10Kmを歩きます

イクヨさん宅に、お邪魔させていただいたことがありましたね
懐かしく思い出しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください