カテゴリー
all

写真整理と動画のアップ

img_7009img_7022

この写真は、ベネチアからフレンツエまでの270kmを、猛スピードで走るバスの中からです
高速バスの長距離移動も、シャッターを押しているうちに目的地に到着です
山ほどの写真、これはどこだったのかしら?調べるのも楽しいものですね
今日は、カンツオーネを聞きながらゴンドラに乗った時の
動画をアップしました
ギャラリーはこちらです
よかったら見てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください