カテゴリー
all

イタリア旅行の写真、どひゃ~~と、アップしています

dscf0191dscf1717dscf0305

まだ途中ですが、よろしかったら見てください
小町ギャラリー ←ここをクリックしてくださいね
とにかく「どひゃ~~と」ありますので、お時間のあるときにでも、よろしくね

「イタリア旅行の写真、どひゃ~~と、アップしています」への4件の返信

うひゃひゃ・・・凄い傾斜角度ですね、一番上まで登りましたか??
今にも倒れそうな雰囲気ですね・・・(^^♪

浜ちゃん ピサの斜塔、傾いていましたよ。傾く速度を抑えるために、入場制限がされていましたが、運よく、私達は頂上まで登る事が出来ました。傾いている塔の階段を登っていくのですが、平行感覚が狂いそうで迫力がありました。今回の旅行の中でも、特に思い出に残るシーンです

ドヒャー、すごい写真の枚数!!
メモリーを何枚用意したのでしょう・・・
メガネのお姉さまが小町さんかしら、と思って拝見しました。

えみさん お返事が遅くなりました
楽しかったイタリア旅行、山ほどアップしました
少しずつ、コメント着けたり、消したりしながら整理しています
人物は消してしまいましたので
えみさんはラッキーだったかもね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください