カテゴリー
all

滑り止めの付いた長靴を買いました♪

DSCF0024 DSCF0026

これで安心です
滑り止めがついているので、凍った道も安心して歩けます
横浜から履いて行こうと思っていますが?
この長靴が大活躍か否か?

ぶぶぶ掲示板で今年のコースを確認してきました

『2/11朝1便で東京メンバー(3名)が降り立つ予定です。
空港でレンタ借りて出発です。
天候によって変更あるかも知れませんが。。。
去年と同じようなところに行くようになるでしょうね。
屈斜路(ハクチョウ)、摩周湖、釧路湿原(タンチョウ・フクロウ)、
尾岱沼(オジロほか)それに知床のシカや網走の流氷でしょうね。
2/13最終便で帰る予定です。』

「たきたさん お世話になります よろしくお願いしますね」

「滑り止めの付いた長靴を買いました♪」への6件の返信

今は、こんな長靴があるんですね

もう、何年も長靴を履いてません

雪の日でも、プーツで通せる、東京は凄いと思います

カッコいいですよ、小町さんの買った長靴♪

ピッカピッカの長靴を持って、北海道に 行ってらっ~~しゃい 気をさけてね。

ヨッコさん こんばんは
長靴いいでしょ(*^‐^*)
しかし、履きつぶすまでには何年もかかるでしょうね
普段は必要ないですものね

今日は九段会館で食事をしてきました
近くに靖国神社があり
行ったことが無かったのでお参りしてきました
桜の咲く頃にまた行ってみたい所ですね

雪国の靴底は全然ちがうそうですね

これを履いて
素晴らしい景色を堪能して来てください
写真楽しみにしています(^^)

しまねこさん 長靴うれしいですね
まだ試していないのでどんな事になるのか?

北海道行き近づいてきましたね。
準備も万端ですね。
はてさて、今回はどんな珍道中?になるのやら。
たきたさんがご一緒なら安心ですけれど・・・
気をつけていってらっしゃいませ。
お土産写真楽しみに待っております。

Aさん 今回で4回目になります
たきたさんに、こんなにお世話になるとは思ってもいませんでした
本当に楽しい撮影ドライブです
何時か、ご一緒できたらいいですね(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください