カテゴリー
all

ナイフとフォークを使って

スター付き画像

久し振りにナイフとフォークを使ってお食事をしてきました
(*^‐^*)頂いたお食事券でのご馳走でした(*^‐^*)
とっても美味しく頂きました
しかし、お金を払わないでのお食事は
美味しかったけどなんだか変な気持ちです
けんちゃんごちそうさまでした
次回はご馳走しますね

スター付き画像1

時間があったので靖国神社にお参りに行ってきました

「ナイフとフォークを使って」への4件の返信

たかさん お食事券を頂き九段会館へ行ってきました
とっても美味しかったですよ
ちょっと時間があったので、靖国神社に行ってきました
戦争で活躍したゼロ戦や大砲などが展示されていて
同行の大町の説明でその時代の事などが
なんとか分かったような気がしましたが~~

ビールの背景に写っている雰囲気がわたしの好きなお店と似ていたのですが、外れちゃいましたぁ〜。 食券をもらうことありますが、お食事券はなかなか(苦笑。 でも汚職事件は仕事でよく扱いますね…オヤジギャグでスミマセン(汗。

たかさん 明日から京都ですね
自分でプランを立てて~~~
考えられません
何時か実行してみようかな?
たぶん、さっさと帰って来てしまうでしょうね
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください