カテゴリー
all

♪2月の楽しみ♪

DSCF2301 DSCF2331

IMG_3432 IMG_3455

北海道、釧路にお住まいの、ネットのお友達の
ぶぶぶフォトギャラリーのたきたさんにお世話になって
今年も雪の北海道に
わらびちゃんと一緒に行ってきますね
青森から滑り止めの付いた長靴を取り寄せたので
どんなに雪が深くても、つるつると凍っていても、
きっと大丈夫だと思います
ご参考までに靴のミカミさんのページです
こんなに大きなツルが空を飛ぶ姿を想像出来ますか?
今年こそはいい写真をいっぱい撮って来ますので
去年のアルバムです(クリックしてくださいね)

「♪2月の楽しみ♪」への4件の返信

500mmくらいの望遠レンズが欲しくなりますね〜。
以前番組で鶴ばっかり10分ほど観ましたが、鶴ってホント楽しげなダンスをするんですね。
報告写真を楽しみにしています。

たかさん おはようございます
鶴の動きを見ていると飽きませんね
「撤収!」って声がかけられても去りがたいのです
次々と撮影ポイントに連れて行っていただけるので
それはそれは楽しいわがままツアーなんですよ(*^‐^*)

機材ですよね そのほかに、気力、体力も必要ですね
重い機材を持つだけで固まって動けなってしまいます
折角の北海道行きを無駄にしないためにも
もう遅いかもですがそろそろその気になって準備を始めなくてはね
(*^‐^*)

おぉ~

素晴らしい!

北海道に行かれるんですね(いいな~~)
写真のような綺麗な風景が小町さんと、わらびさんを待っていますね♪

オニューのカメラ持参ですか?

写真のお土産をクビを長くして待っています♪♪♪

ヨッコさん おはようございます
お怪我の方は如何ですか?無理をなさらないでくださいね
2月に北海道へ行ってきますね。
広い北海道での撮影ドライブ
お迎えの車の後部座席にわらび&小町は陣取って
走る車の中から、好みの撮影ポイントを、必死で探しているわらびちゃん
きつねさんが、牛さんが、丹頂がいたよ!!止めてください!!ってね
その横で、おしゃべりしているか、食べているか??の小町ですが
そうそう、北海道は広いでしょ、撮影ポイントの近くには食堂が無いのよね
うっかりすると、お昼ご飯抜きになったりしそうな危険があるのです
夜明け前から撮影ポイントでご来光を待ったりするので
ホテルの朝食もあきらめてコンビニのおむすびで
夕焼けの空をバックに、ねぐらに帰る丹頂さんをじっと待っていたり
防寒対策の用意はなんとか出来ていますが
今年は非常食をいっぱい持っていかないと体力が持たないかも
カメラ機材の心配よりも、食料の事が気にかかる小町でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください